倶楽部「蔵」

2010年11月18日木曜日

末廣まつり終了

第24回 「末廣まつり」 が去る11月3日 行われました。

朝から冷たい雨が降る悪天候にもかかわらず、市内外から3000人を超えるお客様にお越しいただきました。 

入場一番の方は前日から並んでいたそうです。
オープニングの鏡割りにご参加いただき、記念のお酒が贈呈されました。

日中には、晴れ間が見え、お客様は桶の蓋を利用したテーブルで、振舞酒暖かい食べ物に舌鼓を打っておられました。

今年は160周年と言う節目で、ステージでは160周年にふさわしい景品を取りそろえた抽選会が2回行われました。

きき酒大会は雨のため、急遽ステージ上で先着100名様で行われ、高得点者6名からさらに優勝者を決定し景品が渡されました。


お酒の展示販売コーナーでは、酒バーと言って普段飲めないお酒が格安で飲め、お客様に大変喜ばれました。(おつまみ3品付き)

子供広場では、パターゴルフ、スーパーボールすくいが人気で、雨が降っても、寒くても子供達はなんのその、遊びに夢中でした。

地元物産振興協会様と末廣ビジネスパートナー様によるお店も多数ラーメン、そば、お好み焼き、きんつば、採れたて野菜、漬物などなど

東京からダイナミック・キッチン「響」様が出店!
「焼きうどん」「もつ煮」が販売されました。

寒い中、地元の方、遠方からお越しいただいた皆様、大変有難うございました。

来年も11月3日開催予定です。