倶楽部「蔵」

2011年3月25日金曜日

東北地方太平洋沖地震の影響について (末廣)

福島県会津の末廣酒造です

この度の東北地方太平洋沖地震で被災されたすべて地域の皆様、ならびに御関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
この災害により失われた多くの尊い命に深いお悔やみを申し上げます。


弊社に対しましては多くの皆様から被害状況について、お問い合わせ、ご心配をいただき御礼申し上げます。
幸い、会津地方では被害が少なく、市内の一部に道路の陥没を見るにとどまっております。

現在、福島原子力発電所の問題で福島県が注目されておりますが、会津地方は内陸に離れておりますので、何の問題もなく、被災された方を避難所として受け入れている状況です。
末廣酒造として本社嘉永蔵にて少々の損傷がありますが、博士蔵施設および従業員一同への被災はなかったことをご報告申し上げます。

弊社では、商品の生産は問題なく、商品配送に関しましても、徐々に燃料不足も解消のきざしが見えてきており、対応が可能でございます。

写真は、会津に設置された避難所の方々に、震災後から一日おきに、甘酒の無料配布をしている所の写真です。


一日も早い震災からの復興を願い、末廣も出来る応援をしていきたいと思います。
今まで末廣を応援してくださった皆さまには、これからも末廣のご支援、何卒よろしくお願い申し上げます。