倶楽部「蔵」

2012年9月4日火曜日

醉心 最新情報!!


こんにちは、醉心三輪 和太郎です!!
みなさん僕の名前読めます?
「みつわ」違います!!「かずたろう」違います!!
「愛」と「勇気」と「正義」の三つをまとめる、平和な男「みわ わたろう」です(^O^)
以後、よろしく御願いします!!

さて、最新情報です!!
そうです!!そーなんです!!カープがクライマックスに行けそうなんです・・・スバラシイ!!!!

あ~早く決まらないかなぁ~そして日本一へ向けて出陣!!
フフフフフ・・・ハハハハ・・・・ガハハハハ・・グハっ!!笑いすぎてむせた(TOT)

さて気を取り直して、そんなスバラシイ話しに続き、醉心からもお知らせです!!

酒文化研究所主催の
「スローフードジャパン2012 燗酒コンテスト」にて、「金賞」を頂きました!!
また賞を取ってしまった・・・・フフフフフ・・・・ハハハハ・・あっ!!むせるのでこの辺にしとこ(^^;)

受賞商品は、以下の2つです!!

       

(左)醉心軟水の辛口純米酒
 ※軟水仕込が生む、キメ細やかな口当たりの辛口酒です。

(右)醉心ぶなのしずく白ラベル
 ※醉心の新しい上撰酒。口当たり柔らかく、スッキリとした辛口の酒です。

醉心自慢のお酒をご賞味ください!!

冷酒も美味しいけど、燗酒もたまりません(^O^)

今年も残り4ヶ月!!きっといい事あるある!!毎日楽しく行きましょう!!