倶楽部「蔵」

2011年11月18日金曜日

大吟醸斗びん囲い「綾滴(あやしずく)」と「讃岐のほほえみ」



こんにちは、讃岐の綾菊酒造です。

十一月に入りだんだん寒くなり、が美味しい季節になりました。

この度、綾菊では、 最高峰の大吟醸斗びん囲い「綾滴(あやしずく)」を発売いたしました。


「綾滴(あやしずく)」は、大吟醸酒斗びん囲いを蔵の中で大切に育み熟成しました。
十年の時が紡ぎ出した淡い琥珀の華麗な輝きと優雅な風味をご堪能下さい。

綾菊の杜氏達の熟練の技努力が「綾滴」にはつまっております。
残り50本ほどになりました。
ぜひ飲んでごらんになりませんか?
幸福の極みが訪れますよ♪♪♪


十二月には、今年の新酒から造り上げました「讃岐のほほえみ」が発売になります。

昔懐かしい(どぶろく)を想わせる純米のにごり酒です。


とろっとした甘口のお酒は、大変飲みやすく、女性の方にもお勧めの優しいお酒です。

こちらもぜひ飲んで下さいませ。

♪ よろしくお願いいたします。♪