倶楽部「蔵」

2011年12月21日水曜日

にごり酒 どべっこ源三 (あさ開)

岩手県のあさ開です。

2011年も残すところあとわずかですね。
12月は忘年会1月は新年会……とお酒を飲む機会が増える時期になりました。

女性の方は体の冷えに悩む季節ですよね…><
そんな女性の方に朗報です♪
お風呂に100mlくらいの日本酒をいれて半身浴をしてみてください!
体の芯からポカポカ温まりますよ~!

そーしーてー!!!
*+'.*お肌もすべすべ*+'.*になるんですよ^^
ぜひ、お試しくださいませ!

さて!!!
1月に季節限定の「どべっこ源三」が発売されます。

ふつふつと発酵中のまま瓶詰した活性酒

酒質は、米と米麹のみ使用した純米酒にこだわり、ピリッとした舌触りと醪のつぶつぶがあり、どぶろくを彷彿させるお酒です。

やや辛口のこのお酒......
年に一度のお酒ですので是非おためしください!